Slack障害による受付通知につきまして(復旧済み)

※本件、障害はすでに解消しております。詳細は下部追記情報をご確認くださいませ。

 

 

本日(2019/04/05)10:30頃より、Slackにて動作が不安定な状況が発生しております。
https://status.slack.com/

 

来客通知をSlackにて受け取れない場合がございますので、
通知方法をメールと併用していただきますようお願いいたします。

 

■設定方法
・担当者検索、受付コード
RECEPTIONISTの管理画面にログインしていただき、
チャット設定メニューにて、メール通知をONにしてください。

 

・カスタムボタン
受付アプリ設定の各カスタムボタンの設定にて、
通知メールアドレスを指定してください。
設定ヘルプページ:カスタムボタンのメール通知設定

 

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
復旧までもう少々お待ちくださいませ。

 

【追記情報 2019/04/05 18:30追記】
上記について、Slack稼働状況に現在は問題なくご利用いただける状態である旨掲載がございました。
https://status.slack.com/

 

念の為お手元でSlackの受付通知の動作をご確認いただき、
問題なければ受付通知のご設定をお戻しいただけれますと幸いです。
※Slackに自動的に再接続されない場合は、更新(Ctrl/cmd+R)を行いワークスペースの更新を行ってください。

 

この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご確認のほど、お願い申し上げます。