お支払い方法について
基本的にクレジットカード決済にてお支払いいただきます。
クレジットカードのご用意が難しい場合は、請求書払いでもお支払いいただけます。
詳細は以下をご確認ください。
もくじ
クレジットカード決済について
トライアル終了から月末までのご利用料金は、日割りで決済されます。
その後、毎月1日に当月分のご利用料金が決済されます。
毎月3営業日以内に管理者・経理担当者宛てにお支払い完了メールが送付されます。
Tipsクレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先を変更したい
クレジットカード決済をご希望の場合
「クレジットカードの登録・更新方法」の手順でご対応をお願いいたします。
■利用可能なクレジットカード
・VISA
・MasterCard
・JCB
・American Express
・Discover
Checkデビットカードやプリペイドカードの場合、カード発行会社の設定に起因し、ご利用いただけない場合がございますので、クレジットカードの登録をお願いしております。
参考:デビットカードやプリペイドカードで決済できますか?(PAY.JP公式ヘルプ)
クレジットカードを登録後
管理者・経理担当者でRECEPTIONIST管理画面の「料金プラン」からプランの変更が可能です。
請求書払いについて
年間契約・年額一括払い(利用開始月末締め、翌月末払い)になります。
利用開始月の翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールでお送りいたします。
月中に登録社員数や利用iPad台数の増加があった場合、日割り計算はなく、変更後の料金プランでご請求いたします。
Tipsクレジットカードのお支払い完了メールや請求書の送付先を変更したい
請求書払いをご希望の場合
クラウドサイン(電子契約)でのご締結が必要となりますため、こちらからお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?