お支払い方法について
お支払い方法は、クレジットカード払いと請求書払いの2種類ございます。
以下のいずれかをご利用の場合は請求書払いとなりますので、ご了承ください。
・受付システムのプレミアムプラン
・受付システムの着信音通知
・受付システムのSMS通知
・予約ルームズ
もくじ
クレジットカード払いについて
お支払いについて
トライアル終了から月末までのご利用料金は、日割りで決済されます。
その後、毎月1日に当月分のご利用料金が決済されます。
お支払い完了メールについて
毎月3営業日以内に管理者・経理担当者宛てにお支払い完了メールが送付されます。
お支払い完了メールの送付先を変更したい場合は、こちらをご確認ください。
領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。
クレジットカード決済をご希望の場合
RECEPTIONISTの管理者・経理担当者で、以下設定を行ってください。
1.「クレジットカードの登録・更新方法」の手順で、クレジットカード情報を登録してください。
2.『ご利用プランの変更方法』の手順でプランをご設定ください。
クレジットカードを登録後のプラン変更
管理者・経理担当者で『ご利用プランの変更方法』の手順でプランの変更が可能です。
請求書払いについて
お支払いについて
年間契約・年額一括払い(利用開始月末締め、翌月末払い)になります。
お支払い方法は銀行振込になります。
受付システムで、契約期間中に登録社員数・iPad台数を増やす場合
ご契約いただいた登録社員数上限、iPad台数までは登録が可能です。
上限を超えて登録されたい場合は、プラン変更のお申込みが必要となります。
プラン変更月から契約終了月までの差分料金をご一括で請求させていただきます。
(プラン変更月の月末締め・翌月末払い)
プラン変更月の翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールで送付します。
受付システムで、契約期間中に登録社員数・iPad台数を減らす場合
恐れ入りますが、差額分は返金いたしかねますのでご了承ください。
次回の契約更新のタイミングでご請求金額に反映されます。
契約期間中に解約する場合
恐れ入りますが、返金は行われませんのでご了承ください。
請求書の送付について
利用開始月の翌月3営業日中に請求書(PDF)をメールでお送りいたします。
請求書の送付先を変更したい場合は、こちらをご確認ください。
請求書払いをご希望の場合
クラウドサイン(電子契約)でのご締結が必要となりますため、お問い合わせください。