端末がスリープになる、画面が暗くなる

RECEPTIONIST受付システムでご利用のiPadや予約ルームズでご利用の端末がスリープになる、画面が暗くなる場合は、以下ご確認ください。

 

1.アクセスガイド/画面の固定を設定しているかご確認ください

iPad/iPhoneの画面操作をロックする(アクセスガイド)
Androidの画面操作をロックする(画面の固定)
 
 
iPad/iPhoneをご利用、アクセスガイドをご設定の場合は以下2点もご確認ください。
 
・「画面の自動ロック」を「しない」で設定しているか
※参考:『アクセスガイドの事前設定』
 
・「オプション」で「スリープ/スリープ解除ボタン」を「OFF」で設定しているか
※参考:『アクセスガイドを開始する方法』の4
※サイドボタンまたはホームボタンを3回押すと「オプション」が表示されます。「オプション」が表示されない場合は、サイドボタンまたはホームボタンをもう一度3回押して、パスコードを入力してください。

 

2.常に電源に接続されており、充電されている状態かご確認ください

 
iPad/iPhoneの場合は、ホーム画面>「設定アプリ」(歯車アイコン)>「バッテリー」>バッテリー残量の履歴もご確認ください。

 

3.受付システムをご利用の場合、「受付時間設定」を設定されていないかご確認ください

「受付時間設定」を有効にされていますと、設定した営業時間外はバックライトがオフになります。

 
 
 
上記で解消されない場合は、端末のメーカーまでお問い合わせください。
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