【2023/07/19】アポ編集時に来訪者へのメールの送付有無を選択できるようになりました。

アップデート日:2023/07/19

 
 
これまで「アポ編集時にメール送信の対象となる編集項目」の編集時のみ、
「アポイントメント内容の変更をお客様にメールでお知らせしますか?」が表示され、
来訪者にアポイントメント変更メールの送付が可能でしたが、
アポイントメント編集画面に「来訪者への変更メール」の項目が追加され、
メールの送付有無を選択できるようになりました。

 
 

 
 
 

※参考:アポ編集時にメール送信の対象となる編集項目
・開始時間 ※通常アポのみ
・終了時間 ※通常アポのみ
・有効期間 ※期間アポのみ
・お客様に来ていただくオフィス
・担当者(追加)
・担当者(削除)
・メールアドレス(既存)‥もともと登録していた方のメールアドレスを編集
・氏名(新規)‥もともと登録していなかった方を新規追加
・会社名(新規)‥もともと登録していなかった方を新規追加
・メールアドレス(新規)‥もともと登録していなかった方を新規追加
・お客様へのご案内

 
 
 

アポイントメントの編集方法は下記をご覧ください。
通常アポイントメントのコピー・変更・削除方法
期間アポイントメントのコピー・変更・削除方法
【調整アポ(来訪版)】来訪の日程調整を行う_5.確定後のアポの編集