来訪者が受付iPadに気が付かないとき
受付システムに触れる機会がないお客様(来訪者)は、iPadから受付できることに気が付きにくく、iPadをご利用いただけない場合がございます。そのようなご不安がある場合は、以下のような設定をおすすめします。
1.操作メニュー画面を最初の画面にすることで、受付であることを分かりやすくします。
※設定方法はこちら。
2.下の4つのボタン(カスタムボタン)のラベル文字を大きくすることで、ボタンを見やすくします。
※設定方法はこちら。
3.ご来社のあるお客様の種類を書き出し、お客様の種類に合わせて下の4つのボタン(カスタムボタン)のラベル名を設定することでお客様が迷わず受付できるようにします。
※設定方法はこちら。
4.お客様に受付システムが浸透するまでは、事前にご来社の予定があるお客様には「受付のiPadの【担当者の名前を検索する】から【山田太郎(ヤマダタロウ)】をお呼び出しください。」等のご案内をされることをおすすめします。
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