調整アポでカレンダー画面が表示されない場合

通常アポや期間アポは問題なく利用できるにも関わらず、調整アポの新規作成時にカレンダー画面が表示されない場合は、ブラウザの履歴等により表示されていない可能性があります。
以下をご確認ください。

【0】ご利用環境の確認

RECEPTIONISTの管理画面は、Google Chromeにてご利用くださいませ。
※Google Chromeをご利用でない場合、画面が正しく表示されない等の可能性がございます。

【1】キャッシュクリア

ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

 

■キャッシュクリア方法
・Windows:Ctrl+Shift+R
・Mac:Command+Shift+R

【2】カレンダー連携の解除・再連携

通常アポ作成画面でカレンダー連携を一度解除し、再度連携をお試しください。

 

1

アポイントメント>新規アポイントメントの「当日のみ使える受付コードを発行」を選択>通常アポの新規アポイントメント画面右上「カレンダー連携を解除」をクリック
calendar1

 

2

表示が「カレンダー連携」という表示に変わるのでもう一度クリックし、再度連携を行ってください
calender2

【3】RECEPTIONIST管理画面のログアウト・再ログイン

RECEPTIONIST管理画面から一度ログアウトし、再度ログインをお試しください。

 

WEB管理画面右上人型アイコンをクリック>ログアウトをクリックするとログアウトされます。
もう一度ログインをお願いします。

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