社員情報のメールアドレスを変更しても、メールアドレスを基に取得しているMicrosoftTeamsのメンションIDは更新されないため、社員情報を削除し、新規登録が必要になります。以下手順でご対応ください。
1. 他の管理者でRECEPTIONISTアプリに再ログイン
該当社員が管理者で受付システムのRECEPTIONISTアプリにログインしている場合は、他の管理者アカウントでRECEPTIONISTアプリに再ログインします。
2. 管理者権限を削除
該当社員が管理者の場合、管理者権限を削除します。
該当社員が主管理者になっており権限が削除できない場合は、弊社で管理者権限を削除しますので、以下フォームをご記入の上、
お問い合わせからお送りください。
【管理者権限削除依頼フォーム】
管理者権限を削除する管理者のメールアドレス:
受付システム利用時のみ(上記以外の管理者でiPadアプリにログイン):対応済み
管理者権限を削除する管理者のメールアドレス:
受付システム利用時のみ(上記以外の管理者でiPadアプリにログイン):対応済み
3. 該当社員の削除と再登録
「社員情報」より、該当社員を削除し、再度社員情報の登録を行います。
4. 管理者権限の再付与(必要に応じて)
必要に応じて、該当社員に管理者権限を付与してください。