通常アポや調整アポでカレンダー画面が表示されない場合
通常アポや調整アポの新規作成時にカレンダー画面が表示されない・画面が真っ白になってしまう等の場合は、ブラウザの履歴等により表示されていない可能性があります。
以下4点を上から順にご確認ください。
1.ご利用環境の確認
RECEPTIONISTの管理画面は、Google Chromeにてご利用くださいませ。
※Google Chromeをご利用でない場合、画面が正しく表示されない等の可能性がございます。
2.キャッシュクリア
ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
■キャッシュクリア方法
・Windows:Ctrl+Shift+R
・Mac:Command+Shift+R
3.カレンダー連携の解除・再連携
通常アポ作成画面でカレンダー連携を一度解除し、再度連携をお試しください。
1
アポイントメント>新規アポイントメントの「当日のみ使える受付コードを発行」を選択>通常アポの新規アポイントメント画面右上「カレンダー連携を解除」をクリック

2
表示が「カレンダー連携」という表示に変わるのでもう一度クリックし、再度連携を行ってください

4.RECEPTIONIST管理画面のログアウト・再ログイン
RECEPTIONIST管理画面から一度ログアウトし、再度ログインをお試しください。
WEB管理画面右上人型アイコンをクリック>ログアウトをクリックするとログアウトされます。
もう一度ログインをお願いします。
もう一度ログインをお願いします。

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