ホールディングス機能:子会社・入居企業を追加・削除する方法(プレミアムプラン)
この機能は、プレミアムプランでご利用いただけます。
子会社/入居企業を追加する方法
子会社/入居企業を削除する方法
子会社がiPadアプリからログアウトできない場合
子会社/入居企業を追加する方法
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RECEPTIONIST管理画面にログインされている場合はログアウトした上で、1.管理者WEB登録の手順で、新たに子会社/入居企業のアカウントをご登録ください。
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問い合わせフォームより、弊社宛にご連絡ください。
【参考】
・お問い合わせ種別:その他
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力のうえお問い合わせくださいませ。
【ホールディングス子会社/入居企業追加希望フォーム】
・親会社の管理者メールアドレス:
・新規追加したい子会社/入居企業の会社名:
・新規追加したい子会社/入居企業の管理者メールアドレス:
・親会社でSMS通知をお申込みの場合、上記企業でSMS通知を有効にするか:
・親会社で着信音通知をお申込みの場合、上記企業で着信音通知を有効にするか:
・親会社で電話通知をお申込みの場合、上記企業で電話通知を有効にするか:
3
弊社にて手続きが完了しましたら、ご連絡いたしますので、その後iPadアプリよりアカウントを追加してください。(手続きに2営業日程度お時間をいただきますので、予めご了承ください。)
ご参考:アカウント(子会社)を追加する方法
iPadアプリよりアカウントを追加していただきますと、子会社/入居企業様がiPadの画面上に表示され、受付可能になります。
子会社/入居企業を削除する方法
1
iPadアプリから解除する子会社/入居企業をログアウトする。
ご参考:iPadアプリからログアウト
Tips子会社がiPadアプリからログアウトできない場合
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必ず上記1が完了後に、
子会社/入居企業の受付アプリ設定でiPadとの連携を解除する。
ご参考:iPadとの連携解除
CheckiPadアプリからログアウトする前に連携を解除しますと、iPadアプリを最初から設定しなおす必要がございます。受付時間外に以下手順でご対応ください。
1.「受付iPad本体の交換方法、iPadアプリを再インストール時の設定方法」の「事前準備」を行う
2.iPadアプリをアンインストールし、再インストールする
3.「受付iPad本体の交換方法、iPadアプリを再インストール時の設定方法」の【2】~【4】を行う
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問い合わせフォームより、弊社宛にご連絡ください。
Checkフォームお送りいただきましたら、子会社/入居企業のアカウントを削除いたします。親会社との紐づけを解除し、引き続き子会社/入居企業のアカウント単体でご利用されたい場合は、以下フォームの内容に加え、その旨をお送りください。
【参考】
・お問い合わせ種別:その他
・お問い合わせ内容:以下フォーマットをコピーし、ご入力のうえお問い合わせくださいませ。
【ホールディングス子会社/入居企業削除希望フォーム】
・親会社の管理者メールアドレス:
・削除したい子会社/入居企業の会社名:
・削除したい子会社/入居企業の管理者メールアドレス:
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弊社にて手続き完了後、ご連絡いたします。
子会社/入居企業のアカウントは翌月月初に削除されます。
子会社がiPadアプリからログアウトできない場合
上記1,2の前に3,4を対応しますと、子会社の企業アカウントが削除されているため、ログアウトできなくなります。
iPadアプリの再設定が必要になりますので、受付iPadを使用しない時間帯に以下手順でご対応ください。
1.iPadからRECEPTIONISTのiPadアプリをアンインストールし、再インストールします。
2.親会社と各子会社のそれぞれの企業アカウントで、『【2】WEB管理画面からiPadの連携解除』を行います。(アンインストール済みのアプリとの紐づけを解除します)
3.『【2】ホールディングス機能の設定方法』を行います。
ご不明点等ございましたら、ご連絡くださいませ。