WEB管理画面・アプリにログインできない

WEB管理画面や各種アプリ(iPad受付アプリ、スマホアプリ、調整アポアプリ)にログインできない場合は、以下をご確認ください。

 
 

1.ご入力されているメールアドレスとパスワードが正しいかご確認ください。
iPad受付アプリは管理者アカウントでのみログインできます。
@マークが半角になっているかご確認ください。
※iPadやスマホで直接入力欄に入力されますと誤りに気づきにくいため、一度メモアプリ等に入力の上、コピー&ぺーストされることをおすすめいたします。
 
2.パスワードが誤っている可能性がございますので、パスワードを再発行し、ログインをお試しください。
※パスワード再発行方法はこちら
 
3.パスワードを連続5回間違えられている場合、アカウントが30分間ロックされます。30分間経過後にログインをお試しください。
※パスワードポリシーはこちら

 
 
CheckSAML認証をご利用の場合
メールアドレスとパスワードでのログインはできませんので、「SAML認証はこちら」からログインください。弊社にSAML認証設定を依頼される際に、ご指定いただきました『iPadログイン専用メールアドレス』の管理者アカウントのみ、メールアドレスとパスワードでのログインになります。
※iPad受付アプリ、スマホアプリはSAML認証でのログインに対応しておりません。