【2024/12/19】各種CSVダウンロード時の仕様が変更になりました。
アップデート日:2024/12/19
WEB管理画面から各種CSVをダウンロードする際の仕様が変更になりました。
対象機能をご利用の際はご注意ください。
対象機能
<受付システム>
・通常アポ一覧ダウンロード
・期間アポ一覧ダウンロード
・期間アポ一括更新時のCSVダウンロード
・来訪者記録ダウンロード
<予約ルームズ>
・会議室利用履歴ダウンロード
・会議分析ダウンロード
変更前
ブラウザにてダウンロードを行います。
変更後
出力件数によってダウンロード方法が異なります。
・1,000件より多い場合
CSVダウンロードの操作を行ったアカウントのメールアドレス宛に
メールでCSVを送付いたします。
・1,000件以内の場合
現在の仕様同様、ブラウザにてダウンロードを行います。
この記事は役に立ちましたか?