【2024/12/19】各種CSVダウンロード時の仕様が変更になりました。

アップデート日:2024/12/19

 
 
WEB管理画面から各種CSVをダウンロードする際の仕様が変更になりました。
対象機能をご利用の際はご注意ください。

対象機能

<受付システム>
通常アポ一覧ダウンロード
期間アポ一覧ダウンロード
期間アポ一括更新時のCSVダウンロード
来訪者記録ダウンロード
 

<予約ルームズ>
会議室利用履歴ダウンロード
会議分析ダウンロード

変更前

ブラウザにてダウンロードを行います。

変更後

出力件数によってダウンロード方法が異なります。
・1,000件より多い場合
 CSVダウンロードの操作を行ったアカウントのメールアドレス宛に
 メールでCSVを送付いたします。

・1,000件以内の場合
 現在の仕様同様、ブラウザにてダウンロードを行います。​