来訪者設定一覧

iPad エンタープライズプラン プレミアムプラン

管理者メニューの来訪者設定の一覧です。
各機能の詳細は、項目に記載の
ヘルプページをご確認ください。

来訪者向けメール設定

ロゴ

来訪者向けのメールの「場所」に追記される案内を設定できます。

Checkプレミアムプランをご利用の場合に設定可能です。

ご案内文

来訪者向けのメールのロゴを設定できます。

Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。

メール一覧

通常アポ・期間アポごとにメールの件名・リード文を変更できます。

Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。

来訪者連携

Salesforce

Salesforceとの連携ができます。受付のアポ作成時の来訪者情報の取得、調整アポの予約確定時の情報連携が可能です。

Check利用できる内容は、ご利用のプロダクト・プランにより異なります。

来訪者種別

来訪者種別

アポイントメントに設定できる種別を設定できます。
種別は来訪者記録で確認できるため、分析等にお役立ていただけます。

カスタム受付設定

アポ作成時

アポイントメント作成時の来訪者情報の入力項目を追加できます。

Check
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。

来訪時

来訪時に、来訪者に入力いただく項目を追加できます。

Check
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。

退館時

退館時に、来訪者に入力いただく項目を追加できます。

Check
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。

その他の設定



通常アポの受付時にオフィスが一致していることを判定

通常アポの受付時に、オフィスが一致しているiPadのみの受付に制限するかを設定できます。

期間アポの受付時にオフィスが一致していることを判定

期間アポの受付時に、オフィスが一致しているiPadのみの受付に制限するかを設定できます。

アポイントメントのお客様へのご案内の初期値

来訪者向けメールの「お客様へのご案内」の初期値を設定できます。

退館時間の自動記録

退館時間の自動記録を行うかを設定できます。

不明点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

右上の「お問い合わせ方法」ボタンから、お問い合わせ方法がご確認いただけます。