カスタムボタンの通知メンション(To)は複数名指定できますか?

はい、複数名指定が可能です。
カスタムボタンの設定を参考に、各通知先をご利用のビジネスチャットに応じて指定して下さい。
 

※なお、複数ビジネスチャットへの通知はできません。(例・Slackとチャットワークのどちらにも通知)

 

ビジネスチャット 指定項目に入力するID情報
Slack ユーザーグループ
ID入力欄上の「グループ通知を利用する」にチェックを付け、選択することも可能です
チャットワーク チャットワークID・アカウントIDのいずれか(最大20名)
画面左下の「+」で項目を追加できます
Workplace ユーザーID(最大5名)
画面左下の「+」で項目を追加できます
LINE WORKS ユーザーID(最大5名)
画面左下の「+」で項目を追加できます
Microsoft Teams
Microsoft Teams(Webhook)
ユーザー名(最大5名)
画面内の「+ 担当者を追加」で担当者を追加できます
Google Chat(Hangouts Chat) ユーザー名(最大20名)
画面左下の「+」で項目を追加できます
InCircle(JobTalk, Bizchat) ユーザー名(最大20名)
画面左下の「+」で項目を追加できます
TipsInCircle(JobTalk, Bizchat)の仕様として、現状メンション機能がありません。
DingTalk ユーザー名(最大20名)
画面左下の「+」で項目を追加できます
SMS通知 電話番号(最大20件)
画面左下の「+」で項目を追加できます
着信音通知 電話番号(最大20件)
画面左下の「+」で項目を追加できます
電話通知 電話番号(制限なし)
画面左下の「+」で項目を追加できます
Check「電話通知先電話番号」が複数設定されていて先頭の番号が不正の場合、2つ目以降の電話番号に通知されます
RECEPTIONISTモバイルアプリ 担当者(最大5件)
画面内の「+ 担当者を追加」で担当者を追加できます