カスタムボタンの通知メンション(To)は複数名指定できますか?
はい、複数名指定が可能です。
カスタムボタンの設定を参考に、各通知先をご利用のビジネスチャットに応じて指定して下さい。
※なお、複数ビジネスチャットへの通知はできません。(例・Slackとチャットワークのどちらにも通知)
ビジネスチャット | 指定項目に入力するID情報 |
Slack | ユーザーグループ ID入力欄上の「グループ通知を利用する」にチェックを付け、選択することも可能です |
チャットワーク | チャットワークID・アカウントIDのいずれか(最大20名) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
Workplace | ユーザーID(最大5名) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
LINE WORKS | ユーザーID(最大5名) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
Microsoft Teams Microsoft Teams(Webhook) |
ユーザー名(最大5名) 画面内の「+ 担当者を追加」で担当者を追加できます |
Google Chat(Hangouts Chat) | ユーザー名(最大20名) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
InCircle(JobTalk, Bizchat) | ユーザー名(最大20名) 画面左下の「+」で項目を追加できます TipsInCircle(JobTalk, Bizchat)の仕様として、現状メンション機能がありません。 |
DingTalk | ユーザー名(最大20名) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
SMS通知 | 電話番号(最大20件) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
着信音通知 | 電話番号(最大20件) 画面左下の「+」で項目を追加できます |
電話通知 | 電話番号(制限なし) 画面左下の「+」で項目を追加できます Check「電話通知先電話番号」が複数設定されていて先頭の番号が不正の場合、2つ目以降の電話番号に通知されます |
RECEPTIONISTモバイルアプリ | 担当者(最大5件) 画面内の「+ 担当者を追加」で担当者を追加できます |
この記事は役に立ちましたか?