来訪者設定一覧
管理者メニューの来訪者設定の一覧です。
各機能の詳細は、項目に記載の
ヘルプページをご確認ください。
各機能の詳細は、項目に記載の
ヘルプページをご確認ください。
もくじ
来訪者向けメール設定
来訪者連携
来訪者種別
カスタム受付設定
その他の設定
来訪者向けメール設定
項目名 | 内容 |
ロゴ | 来訪者向けのメールの「場所」に追記される案内を設定できます。 Checkプレミアムプランをご利用の場合に設定可能です。 Tips詳細はロゴを変更するをご確認ください。 |
ご案内文 | 来訪者向けのメールのロゴを設定できます。 Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。 Tips詳細はご案内文を設定するをご確認ください。 |
メール一覧 | 通常アポ・期間アポごとにメールの件名・リード文を変更できます。 Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。 Tips詳細は通常アポ・期間アポごとにメール内容をカスタマイズするをご確認ください。 |
来訪者連携
項目名 | 内容 |
Salesforce | Salesforceとの連携ができます。受付のアポ作成時の来訪者情報の取得、調整アポの予約確定時の情報連携が可能です。 Check利用できる内容は、ご利用のプロダクト・プランにより異なります。 Tips受付で利用できる機能についてはアポ作成:来訪者情報をSalesforceから取得するをご確認ください。 Tips調整アポで利用できる機能についてはSalesforce連携方法をご確認ください。 |
来訪者種別
項目名 | 内容 |
来訪者種別 | アポイントメントに設定できる種別を設定できます。種別は来訪者記録で確認できるため、分析等にお役立ていただけます。 Tips詳細はアポイントメントの来訪者種別を編集するをご確認ください。 |
カスタム受付設定
項目名 | 内容 |
アポ作成時 | アポイントメント作成時の来訪者情報の入力項目を追加できます。 Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。 Tips詳細はカスタム受付設定:アポ作成時の来訪者情報の入力項目を追加をご確認ください。 |
来訪時 | 来訪時に、来訪者に入力いただく項目を追加できます。 Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。 Tips詳細はカスタム受付設定:受付時のお客様の入力項目を追加をご確認ください。 |
その他の設定
項目名 | 内容 |
通常アポの受付時にオフィスが一致していることを判定 | 通常アポの受付時に、オフィスが一致しているiPadのみの受付に制限できます。 Tips詳細はオフィス一致を判定する設定をご確認ください。 |
期間アポの受付時にオフィスが一致していることを判定 | 期間アポの受付時に、オフィスが一致しているiPadのみの受付に制限できます。 Tips詳細はオフィス一致を判定する設定をご確認ください。 |
アポイントメントのお客様へのご案内の初期値 | 来訪者向けのメールの「お客様へのご案内」の初期値を設定できます。 Tips詳細は初期値の設定方法(お客様へのご案内)をご確認ください。 |
退館時間の自動記録 | 退館時間の自動記録を行うかを設定できます。 Tips詳細は退館時間の自動記録をご確認ください。 |
この記事は役に立ちましたか?