管理者メニューの来訪者設定の一覧です。
各機能の詳細は、項目に記載の
ヘルプページをご確認ください。

来訪者向けメール設定

ロゴ
来訪者向けのメールの「場所」に追記される案内を設定できます。
Checkプレミアムプランをご利用の場合に設定可能です。
参考
ご案内文
来訪者向けのメールのロゴを設定できます。
Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
参考
メール一覧
通常アポ・期間アポごとにメールの件名・リード文を変更できます。
Checkエンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
来訪者連携

Salesforce
Salesforceとの連携ができます。受付のアポ作成時の来訪者情報の取得、調整アポの予約確定時の情報連携が可能です。
Check利用できる内容は、ご利用のプロダクト・プランにより異なります。
来訪者種別

来訪者種別
アポイントメントに設定できる種別を設定できます。
種別は来訪者記録で確認できるため、分析等にお役立ていただけます。
カスタム受付設定

アポ作成時
アポイントメント作成時の来訪者情報の入力項目を追加できます。
Check
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
来訪時
来訪時に、来訪者に入力いただく項目を追加できます。
Check
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
退館時
退館時に、来訪者に入力いただく項目を追加できます。
Check
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
エンタープライズプラン以上をご利用の場合に設定可能です。
その他の設定
通常アポの受付時にオフィスが一致していることを判定
通常アポの受付時に、オフィスが一致しているiPadのみの受付に制限するかを設定できます。
期間アポの受付時にオフィスが一致していることを判定
期間アポの受付時に、オフィスが一致しているiPadのみの受付に制限するかを設定できます。
アポイントメントのお客様へのご案内の初期値
来訪者向けメールの「お客様へのご案内」の初期値を設定できます。
退館時間の自動記録
退館時間の自動記録を行うかを設定できます。
参考
        