来客通知が届かない、iPad画面にF05023-IC・F05024-ICやF05025-ICが表示される等、受付操作に関するトラブル発生時は、まずは以下をご確認ください。
【1】該当社員のカナ情報や英語情報が正しく登録されているか
社員情報の入力内容をご確認ください。日本語検索の場合は社員のカナ情報、英語検索の場合は英語表記の氏名情報を元に社員検索を行うため、各情報は必須項目です。
【2】入力したユーザー名は正しいか
受付通知には、InCircle(JobTalk, Bizchat)ユーザー名に入力した内容を表示します。ユーザー名が間違っている場合は、入力したユーザー名を確認してください。
■エラーコードF05025が表示されている場合
カスタムボタン「TO」の通知先に入力されているIDをご確認ください。
【3】通知先トークルーム名に誤りはないか
通知したいトークルーム名に相違がないかご確認ください。全角・半角や大文字・小文字も区別されます。
■エラーコードF05025が表示されている場合
カスタムボタンの通知先トークルーム名もご確認ください。
【4】呼び出したい社員が通知先トークルームに参加しているか
呼び出したい社員が、通知先トークルームに参加しているかご確認ください。参加していない場合は追加してください。
【5】APIユーザが通知先トークルームに参加しているか
APIユーザが通知したいグループチャットに参加しているかご確認ください。参加していない場合は追加してください。
【6】使用するチャットがInCircle(JobTalk, Bizchat)になっているか
カスタムボタンでエラー(F05025)が発生する場合、「このボタンで現在使用中のチャット」でInCircle(JobTalk, Bizchat)が選択されているかをご確認ください。
【7】テスト通知が届くか
チャット設定>「InCircle(JobTalk, Bizchat)」の右側に表示されている[テスト通知]をお試しください。テスト通知ができない場合はチャット設定が完了していません。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、以下のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。利用されたボタンやエラーコードも合わせてお知らせください。