運用開始までの流れ
RECEPTIONISTは、下記の流れで運用開始いただけます。
■管理者の行うこと
1.管理者WEB登録
2.チャット設定
3.受付アプリ設定
4.社員情報の追加登録
5.iPad側設定・動作確認
1.管理者WEB登録
2.チャット設定
3.受付アプリ設定
4.社員情報の追加登録
5.iPad側設定・動作確認
■社員の行うこと
1.利用登録
1.利用登録
※社員に届くメールについて
管理者が「4.社員情報の追加登録」をした際に、
システムから件名『[RECEPTIONIST]受付システム利用登録のご案内』のメールが自動送付されます。
管理者が社員のカナやチャットID等通知に必要な情報を登録した場合は、社員の利用登録なしで来客通知がご利用いただけます。
この記事は役に立ちましたか?