0.初期設定の流れ
「RECEPTIONIST推奨環境・事前準備」をご確認のうえ、
「初期設定の流れ」を順に行ってください。
初期設定の流れ
1.管理者WEB登録
RECEPTIONISTのサービスサイトから登録し、企業アカウントを作成します。
2.チャット設定
ビジネスチャットとの連携設定、SMS・着信音通知・電話通知の設定を行います。
CheckRECEPTIONISTスマホアプリのみで来客通知を受け取る場合は、設定不要です。
3.受付アプリ設定
iPadアプリの設定を行います。
4.社員情報の追加
受付から呼び出す社員を登録します。
5.アプリをインストールし、動作確認
iPadにアプリをインストールし、動作を確認します。
6.スマホアプリで来客通知を受け取る
スマホにアプリをインストールし、来客通知を受け取れるように設定します。
CheckRECEPTIONISTスマホアプリを使用しない場合は、設定不要です。
この記事は役に立ちましたか?