「予約ルームズ」に関する記事一覧
- 「〇〇のアカウントはすでに存在しています」と表示される
- 「iPadとの接続を確認しました」のみ、「iPadと接続が確認できません」のみの連続通知が起こる場合
- 【Slack】再通知設定
- 【Slack】通知先チャンネルにメンバーを追加
- ChatworkのアカウントIDとは?
- ChatworkのチャットワークIDとは?
- Chatworkの各社員への通知だけがうまくいきません
- CSVが文字化けしてしまう
- DingTalkでチャットルームにメンバーを追加する方法
- DingTalkの各ID情報を確認する
- Google Chat(Hangouts Chat)の各ID情報を確認する
- Google Chat連携・Googleカレンダー連携でエラーになる
- Google Workspace(G Suite)連携方法(Googleカレンダー連携、会議室予約、Meet WEB会議URL発行)
- InCircle(JobTalk, Bizchat)の各ID情報を確認する
- iPad/iPhoneの画面操作をロックする(アクセスガイド)
- iPadアプリの来訪者入力画面のキーボードを変更
- iPadアプリ待受画面のロゴ(会社名)を非表示にする
- iPadアプリ画面のデザイン設定
- iPadから受付時に「F99999エラー」が出る
- iPadから担当者検索しても該当社員が表示されない場合
- iPadで受付時間を設定する(エンタープライズプラン以上)
- iPadとiPhoneが連携して電話がかかる時の解決方法
- iPadのデザインを調整する(エンタープライズプラン以上)
- iPadの追加・削除/受付アプリ設定名の変更
- iPadログイン時にエラーが表示されます
- LINE WORKSのユーザーIDを確認する
- Microsoft Teamsで通知を気付きやすくする方法
- Microsoft Teamsの各ID情報を確認する
- Microsoft365連携方法(Outlookカレンダー連携、会議室予約、Teams WEB会議URL発行)
- PINコード(数字)でiPadアプリの設定画面にログイン
- RECEPTIONISTアプリのエラーコード対応表
- RECEPTIONISTの略称は何ですか?
- Slack IDとは?
- Slackの通知がスマホに届かない場合の対処法
- WEB管理画面・アプリにログインできない
- Workplaceの各ID情報を確認する
- アクセスログの確認方法
- アプリが起動できない・アプリが落ちる
- ウェルカムテキスト(受付完了時の表示メッセージ)を編集する(エンタープライズプラン以上)
- オフィス機能:拠点ごとに呼び出せる社員を管理する(エンタープライズプラン以上)
- オンライン名刺(Sansan/Eight)を設定して、アポのご案内メールに添付する
- カスタムボタンを増やす・階層化する方法(エンタープライズプラン以上)
- カスタム受付設定:アポ作成時の入力項目を追加(エンタープライズプラン以上)
- カレンダーと連携できますか?
- ダウンロード/アップロードができない
- チャット設定にSMS・着信音通知・電話通知が表示されない
- トライアル期間について
- どんなボタンを用意するべきでしょうか?
- メールが届かない
- メニュー画面を待ち受けに設定する
- メンション通知されない
- 予約ルームズ:1つの予定に複数会議室を予約の場合、開始時間の自動更新を停止
- 予約ルームズ:Outlookカレンダー連携時の事前設定
- 予約ルームズ:PCのWEB画面から入退室(エンタープライズプラン以上)
- 予約ルームズ:PCのWEB画面から延長(エンタープライズプラン以上)
- 予約ルームズ:QRコードを読み取り入退室(エンタープライズプラン以上)
- 予約ルームズ:その他の設定一覧
- 予約ルームズ:フロアマップ機能(オプション)
- 予約ルームズ:マルチテナント環境での会議室予約のイメージ(プレミアムプラン)
- 予約ルームズ:マルチテナント環境での会議室予約の設定と使い方(プレミアムプラン)
- 予約ルームズ:マルチテナント環境での子会社の予定タイトル入力と閲覧可能範囲の設定
- 予約ルームズ:リソース情報を更新・再登録したときの設定
- 予約ルームズ:リマインドメールを配信
- 予約ルームズ:予定の終了時間で強制退室する機能
- 予約ルームズ:会議室カレンダーに終日予定があっても、WEB画面から予約できるようにする
- 予約ルームズ:会議室ごとの予定公開/非公開設定(エンタープライズプラン以上)
- 予約ルームズ:会議室ごとの即入室機能有効/無効設定(エンタープライズプラン以上)
- 予約ルームズ:会議室の利用状況を確認・会議室を予約(PC)
- 予約ルームズ:会議室の利用状況を確認・会議室を予約(スマホ)
- 予約ルームズ:会議室の空予約率・稼働率の確認(会議分析)
- 予約ルームズ:会議室の端末の操作方法(入室/退室/延長)
- 予約ルームズ:会議室の表示情報をカスタマイズする(エンタープライズプラン以上)
- 予約ルームズ:会議室利用履歴のCSVダウンロード
- 予約ルームズ:会議室数が多いときの予約ルームズ画面の表示について
- 予約ルームズ:会議室連携用アカウントにGoogle特権管理者権限の付与が難しい場合
- 予約ルームズ:会議終了をアラートでお知らせ (時間お知らせモード)
- 予約ルームズ:入室ボタンが操作されない場合、設置デバイスからアラート音を鳴らす
- 予約ルームズ:入退室・時間お知らせモードを1台の端末で利用する方法
- 予約ルームズ:初期設定
- 予約ルームズ:初期設定【Garoon連携】
- 予約ルームズ:初期設定【Google連携】
- 予約ルームズ:初期設定【Microsoft連携】
- 予約ルームズ:利用状況の表示設定(全画面表示・表示会議室の選択・ロゴ設定)
- 予約ルームズ:未入室の会議予約を自動キャンセル(空予約自動解放)
- 予約ルームズ:社員向けアプリの利用方法
- 予約ルームズ:端末の交換方法
- 予約ルームズ:非公開予定でも予約者を表示する
- 予約ルームズ(スペース予約管理システム)とは?
- 予約ルームズアプリのエラーコード対応表
- 予約ルームズが正常に動作しない
- 予約ルームズのプラン別の機能
- 予約ルームズの管理者用の引継ぎ資料
- 今すぐはじめる(メール通知だけの手軽なトライアル)
- 受付iPad本体の交換方法、iPadアプリを再インストール時の設定方法
- 受付ができない、来客通知が届かない(エラーコード:F05023,F05024,F05025)
- 各社員が利用登録後に使える機能
- 待受画面の「→」ボタンを非表示にする
- 担当者が不在時の応答はどうすれば良いですか?
- 担当者検索で2文字入力後、画面が読み込み中・フリーズになる
- 時間表記を24時間表記に切り替える
- 来訪者が受付iPadに気が付かないとき
- 来訪者記録の利用方法・活用方法
- 社員ごとに通知先グループを分ける(エンタープライズプラン以上)
- 社員情報・アカウント情報の編集時にエラーが出る
- 社員情報(アカウント情報)の変更方法
- 端末がスリープになる、画面が暗くなる
- 管理画面が正常に表示されない
- 管理画面やメールが文字化けしたとき
- 複数のチャットで運用する方法
- 計画停電時の対応
- 通常アポや調整アポでカレンダー画面が表示されない場合